応援コメント

地獄の統治者(二)」への応援コメント

  • 統治者様 思ったより全然まとも。
    もっとイカれた感じのヤツかと。

    現世の悪役の方が 地獄が似合いますね。

    作者からの返信

     (裏設定ですが)至高神によって一つの世界を任されているだけあって、地獄の統治者は素晴らしい人格者です。
     だからこそなかなか引退できないのが彼の悩みです。

  •  ちょっと元気ない案内鳥に思わず笑ってしまった……しかし地獄の統治者様の言葉を聞いて軍人の中でも高い地位にある二人はどう思ったんでしょうね。現世に戻った時が楽しみです。
     これからも頑張ってください。

    作者からの返信

     ありがとうございます、頑張ります!

     地獄の統治者自身も元は軍人という設定です。だから本当は説教できる立場にないんです(苦笑)。
     ただ、地獄で長~く魂の行く末を見守っていく内に、心境の変化が起きたようです。だからこそ王様に選ばれました。