応援コメント

地獄の統治者(一)」への応援コメント

  • 大物登場。
    意外と腰低い印象ですね。

    もっと冷酷なイメージでした。
    まぁ やる時は 何の躊躇もなくやるタイプでしょうけど。

    作者からの返信

     地獄の統治を任される程のお人なので、やる時はやります。
     でも優しくて、そして孤独な人だったりします。

  • コメント失礼します。
    地獄の王がやってきた! しかも部下の報告が滞っていたから散歩がてらな感じで?
    ミユウさん仕事サボっていたのねー(苦笑)
    気に中てられてみんな倒れちゃった。エナミさんとミズキさんと相性がいいなんて意味深なセリフ。今後に関係することなのでしょうか。
    このまま和やかに地獄の王が立ち去ってくれるといいなぁ。

    作者からの返信

     地獄と相性が良い云々は、今後の戦いやエピローグにまで関わってくる重大な要素だったりします。
     統治者にはさっさと全部教えて貰いたいところですが、勿体ぶるのがレアキャラのお約束なので(笑)。

     ミユウは一見いい加減で、よく見てもやっぱり不真面目な奴ですが、気に入った相手には尽くす人です。