応援コメント

七度目の夜(二)」への応援コメント

  • 前話からの流れとガチホモ…そして友情…
    この回メンタルがハチャメチャになります!!
    電車で読んじゃったよ〜(泣)

    作者からの返信

     悲しい出来事が立て続けに起きたので、このエピソードにはユーモア要素を入れて明るくしました!
     友達が居るんだから、「独りで泣かなくていい」とセイヤには伝わったはずです。

  • ランに英才教育を施す鳥さん、グッジョブ👍
    ……じゃなくて、明るい空気を取り戻してくれたことにグッジョブ👍ですね。

    七日目後半、まさか別れが立て続けに訪れるとは思っていなかったので、読んでいて本当につらかったのですが、エナミたちがまた前を向いて歩んで行けそうでよかったです。

    作者からの返信

     みんなで笑い合えたことで、セイヤがたいぶ精神的に持ち直しました。

     エナミはまだ胸の奥に隠密隊への復讐心が燻っていますが、セイヤとミズキ、二人の親友が彼を見てくれています。

  • 雨降って 地固まるですかね。

    取りあえず 友情(?)が確認できて良かったです。
    ミズキさん まんざらでも なさそうです······。

    作者からの返信

     セイヤは独りで悲しまなくてもいいと再認識できました。

     ミズキさんはノリノリです。