応援コメント

卑怯者の罠(二)」への応援コメント

  • まぁ くノ一だしね。
    そうなるよね。

    プロでしょうし 躊躇なくやるかな?

    でも やると 自分達の生存率 下がるし 交渉に持ち込もうとするのかな?

    まぁ 締めるとこ締めたマサオミ様の勝ちですね。

    作者からの返信

     マサオミは逆境に強いです。土壇場の底力はこの人が一番。犠牲を減らす為なら汚名も被るタイプ。

     イサハヤは純粋な剣術ではダントツの強さを誇りますが、優しさが仇となって、子供を犠牲にするくらいなら自分が代わりになろうとしてしまう人です。

  •  マサオミ様の最後の一言が今後の戦況をどう変えるのかとても楽しみです。今後の展開がとても気になります!

     これからも頑張ってください

    作者からの返信

     マサオミがあそこで喝を入れてくれたおかげで、下がっていた隊の士気は復活します。ですが……。