応援コメント

卑怯者の罠(一)」への応援コメント

  • ノエミさん 怪しいですもんね。
    ホントのことをまぶした ウソ情報が 一番 相手に届きますからね。

    シキは 人間性は ともかく できるヤツでしょうから 勝算無しに特攻かけてくるタイプじゃないハズ。
    次回は外道回の予感ですね······。

    作者からの返信

     予想的中、次回は外道回です(苦笑)。
     ここら辺のエピソードは、筆者としても書いていて辛い流れでした。
     でもシキは動かすのが楽しいキャラなんですよ。非道な行いをしているのに。
     

  •  この後のシキ達との戦いがどんなものになるのか、とても楽しみです。頼むから誰も死なないで完全勝利してほしい。

     いつも応援してます。これからも頑張ってください

    作者からの返信

     いつも応援ありがとうございます!
     この先、けっこう厳しい展開がてんこ盛りです。ですがその分、仲間達の絆は深まっていきます。