応援コメント

六度目の夜(二)」への応援コメント

  • モリヤだけでなく、エナミも大分ラブコメ化が進行してきましたね☺
    二人とも壮絶な過去だったり、複雑な生い立ちがあったりするわけですが、年頃の男子っぽく青春しているのを見ると安心します。

    リリカ姉さま、淑女の嗜み……業が深いですね。エナミは左右どちらなのか、お相手がミズキかイサハヤ殿かでも解釈が分かれそうです。個人的にはイサハヤ殿が誘(以下割愛)

    作者からの返信

     エナミはだいぶ年相応の言動になってきました。仲間達から良い影響を受けたようです。
     序盤は親友のセイヤに引かれるレベルの殺戮マシーンと化していましたが……。

     イサハヤはエナミを息子のように見ているので、性的な意味で手を出そうとは今のところ考えていません。今のところは……。

  • 文化発達してるのか どーなのか?
    本が流通しているのですね。
    識字率も高いのか。

    その割には みみちい陰謀巡らす大臣いたり 州央も大変です。

    作者からの返信

     都には学校、町村にも塾が存在するので識字率が高く、文化はそれなりに発達しています。
     まだまだ産業革命を起こせるレベルではないですが。