応援コメント

六度目の夜(一)」への応援コメント

  • ······トモハルさん。
    ちょっと変。
    ってゆーか かなり変。

    イサハヤ殿 絡むと 全く思考停止してる感じ。

    生前のかっこ良かったシーンも 別な風に見えてきますね~。

    作者からの返信

     トモハルは心酔している自分達のリーダーであるイサハヤが、エナミにばかり構うので妬んでいるんです。
     でもやる時にはやる、頼りになる男です。

  •  やっとここまで読了しました。とても面白かったです。

     この作品を読むまではBLとかよく分からなかったんですが、今はなんとなく理解できます。確かに、そういうのもありだよね。見てる側は面白いし─と思っています。特にエナミがイサハヤやミズキと自覚なしにBL展開になっているのが面白いです。

     これからも頑張ってください。

    作者からの返信

     うわあぁぁぁ、通知を見てビックリ。集中して読んで下さったのですね、ありがとうございます!!

     ちなみに筆者がBLにハマったのは一年前です。まさにこの作品の全体構成を練っていた頃です。まだ初心者です(苦笑)。
     慣れない世界でつい照れ臭くなって、ギャグに走ってしまう傾向が有ります。