応援コメント

溢れ出す感情を受け止めて」への応援コメント

  • 熱い友情シーン!というところで作者の合いの手…笑
    もちろん見に行きましたけども!(イラストも楽しみにしてますありがとうございます)

    エナミには心の転機みたいな感じですね。生きる意味を見つけてどう変わるのか?

    作者からの返信

     イラスト、ノリノリで描いています! 見て頂けて嬉しい!

     エナミは復讐鬼を棲まわせている自分の心と向かい合わなければならないので、けっこう辛い思いをします。
     でも頼っていいと言ってくれる仲間が居ることが、彼の心の支えとなるはずです。

  • BL。
    BLと言えばBL。
    友情と言えば友情。

    とりあえず 青春ですね。
    リアルでは 瀕死だけど。

    感情 顕にできるようになってきました。
    日々 成長してますね。

    作者からの返信

     リアルでは瀕死(笑)。
     忘れてはいけない最重要事項なんですが、忘れていなきゃ地獄ライフなんてやってられないという……。

     主人公もミズキも中盤以降、感情を素直に出せるようになります。