応援コメント

蘇った悪夢(二)」への応援コメント

  • エナミと家族の壮絶な過去!
    地獄にまできて、追い討ちをかけるかのようなつらい事実。救いはあるんでしょうか……あってほしい!

    作者からの返信

     過去のトラウマを乗り越えられるかどうか。中盤の山場です。

     エナミの周りには彼を心配する仲間達が大勢います。それを忘れなければ、きっと……。

  • お姉ちゃんは 現世にいるのですね。

    生きる理由の無かった(セイヤのためにってゆーのは少しありましたが)主人公に生きなければならない理由ができました。

    より強くなってくれると思います。

    作者からの返信

     そうなんです! つらい過去を知ることになりましたが、主人公には生きる理由ができたんです。(これについては後に仲間からも指摘されます)

     どんどん主人公は人間臭くなっていきます。闇の部分も出ちゃいますが……。