応援コメント

真実を求めて(三)」への応援コメント

  • 森に火を点けた犯人、ずっと気になっていましたが、そろそろ何かが繋がりそうですね。そして、エナミと家族にそんな過去があったとは……真相は気になりますが、まずはエナミの身が心配です。

    作者からの返信

     ここからしばらく、エナミにとって苦しい時が続きます。彼の幼少期のトラウマが掘り起こされることになります。

     ちょっぴりネタバレですが、森に火を点けた相手と、隊の皆は地獄で会うことになります。(犯人も現世で瀕死の状態)

  • 頭痛。
    ストレスのせいかな?
    もっと なにかしら原因があるのかな?

    パパ 厳しい過去ですね。
    息子とも闘うことになりそうだし。

    死んで なおツラい人生です……。

    作者からの返信

     頭痛はエナミ自身が無意識に起こしています。悲惨な過去を思い出さない為の防御行為なんです。

     パパは本当にお疲れです。