応援コメント

ミユウの秘密」への応援コメント

  • お……男だったんですね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

     男でした('◇')ゞ

  • 青眼の貴公子だったんですね、イサハヤ殿……マサオミ様のカウンター攻撃に笑いました。ミユウの正体も色んな意味で気になりますね。色んな意味で。

    作者からの返信

     若かりし頃のイサハヤ氏はチャラ男くんでした。
     うまいこと付き合っていたようで、女性に後ろから刺されることは無かったです。

  • 若い頃 イケメンで
    現在 イケオジ。

    いいですね。

    ミユウさん 喋り方も 作ってたのか······。

    怪しすぎるキャラクターです。
    何が目的なんでしょうね?

    作者からの返信

     隊の「核」となるイサハヤには、キャラ設定の時にかなりのプラス要素を盛り込んでいます。あのマサオミが、全てにおいて敵わないと思っている相手なんです。

     ミユウは…………いろいろな秘密を持っているキャラです。