応援コメント

手と手を取って(三)」への応援コメント

  • 敵同士、手を組めるのか!?
    緊張の瞬間からの「流星」!

    良いシーンでした。好きです!

    作者からの返信

     「流星」はおかげさまで、何人もの読者様にいじって頂ける人気ワードとなりました。
     やっぱりダサイですよね(笑)!

  • 二人組がそろって大人組のお二人にも愛嬌を感じました。より登場人物を好きになれそうです!
    でも、熾烈な戦いが待ってる。誰も脱落してほしくないな……

    作者からの返信

     パーティメンバーとなるキャラクター達は、全員に細かい設定を付けて大切に生み出したので、気に入って頂けて嬉しいです!

  • 以前のコメントが早くも叶ってニッコリ。まさかの面と向かって流星……しかも出どころまで判明して二度びっくりです。

    それ以上に、殺伐とした空気がひとまず晴れてホッとしました。地獄であれ現世であれ、本質的には生きるという純粋な願いを持った同志ですものね。

    作者からの返信

     流星名付けの親イサハヤは全く悪気が無かった模様。

     仲間が増えたので、皆かなり精神的に余裕が出たはずです。特にイサハヤはエナミと再会できたことを内心、超が付くくらい喜んでいますよ。

  • イサハヤ殿が とぼけた中年感が出てきていい感じですね。

    アオイさんも ストレス軽減されるといいですね。

    状況は相変わらず厳しいですけど 希望が見えてきましたね。

    作者からの返信

     エナミの前では格好つけていますが、イサハヤはけっこう面白い(困った)オジ様なんです。
     後半はマサオミがイサハヤに振り回されることになります。