応援コメント

視線の先の希望」への応援コメント

  • 遂に二組の合流ですね!楽しみです!

    それにしても、マサオミさん「流星」言われちゃってる 笑

    作者からの返信

     マサオミが桜里でどれだけ否定しても、州央で「流星のマサオミ」定着しちゃっています!

  • 流星のマサオミ! 本人に聞かせたい(笑)

    州央組もそれぞれの距離が縮まっているのが嬉しいですね。絶望的な状況でも生き延びてくれた人がいるということは、とても心強いのだろうなと思います。

    アオイの回想にも思わず感情移入してしまいました。トモハルもきっと同じ気持ちなのかな? そうであるといいですね。

    作者からの返信

     アオイは部下を死なせてしまったことを悔いています。そして地獄へ落ちてからも、年若い女性ということで他の州央兵に守られて生き延びました。
     そんな自分の力の無さに苛立っていた彼女ですが、トモハルと話してみて、彼も自分の判断ミスを悔いて苦しんでいたと知りました。

     「生きていてくれてありがとう」、それが全てですね。

     あ、「流星のマサオミ」、本人に伝わる日は近いです(笑)。

    編集済
  • どっちも大人の対応できる大人と ちょっと難しい人といるからなぁ······。

    上手くいくといいけど。

    作者からの返信

     プロの兵士が多いです。心にわだかまりが有っても、生きる為にすべきことはみんなきっと解っていますよ。