応援コメント

統治する者の使い(二)」への応援コメント

  • 得体の知れない、しかも和を乱しそうな妖艶な女性……うーん、これからどうなっていくのでしょうか💦

    作者からの返信

     謎の人物ミユウ。
     最初はトラブルメーカーの変人ですが、後半に進むにつれて「おお!」となるキャラを目指しました。

  • 怪しいですね~。

    意図も意味も分からないけど 断ることはできない。
    面倒な相手ですね。

    鳥は 確かに チームのメンバーっぽいですもんね。
    クビになったり罰を受けたりとか無いのかな?

    作者からの返信

     ミユウはこの時はまだ飄々としていますね。ただ物語が進むにつれて、少しずつ人間臭さが出てきます。

     鳥はいつの間にか準レギュラーに(笑)。