応援コメント

想うところ(三)」への応援コメント

  • 遂にイサハヤ殿と合流か!……と思ったら、何やら不穏な感じですね。
    裏切り者という事は戦場に火を放ったヤツがいるのでしょうか。気になります。

    作者からの返信

     鋭い所を突かれました。
     戦場に火を放った裏切り者…………、ソイツ(ら)と主人公達は地獄で出会ってしまいます。

  • イサハヤ殿いるのに 森に火を放ってたもんな。
    キナ臭い感じプンプンでしたもんね。

    パパの過去話も絡みそうですし······。

    作者からの返信

     鋭い考察です。ドキッとしました。
     今回地獄へ落ちて来たキナ臭い州央兵達は、エナミとイオリん親子の過去に、ガッツリ絡んで来ます。