応援コメント

為にならない人物紹介③ ~物語を彩る人々と獣~」への応援コメント

  • ペット枠?の1羽と1匹も、キャラ立ちしていて好きです。和製ケンタウルスの強キャラ感がすごい……。今後の情報が色々とほのめかされていて、今からワクワクしますね。

    作者からの返信

     一羽と一匹はペット枠で間違い無いです(笑)。

     最強の管理人であるお爺ちゃん、この人には本当に手こずりますよ。ラスボスに相応しい強さに設定しました。

  • ちょっとネタバレ。
    予習復習ですね。

    ラスボスに会うのは いつ頃でしょう?
    楽しみにしています。

    作者からの返信

     ラスボスには今の戦力では歯が立ちません。
     隊長職に就ける強い武者が、最低でもあと数人は必要ですね。となると……。