応援コメント

三度目の夜(二)」への応援コメント

  • ささやかながらも穏やかな時間でしたね……男達のあるある話にほっこりしました。

    作者からの返信

     修学旅行の夜をイメージして書きました。

  • ボーイズトーク、RPGのキャンプ会話みたいで和みます。たまにこういった小休止があるのがとても好きですし、緊張感あるバトルと引き立て合って、すごくいいです。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     真面目だけじゃないキャラクターの隠れた一面を描いてみたくて、ユーモアパートをちょいちょい入れてしまいます。

  • うん。
    男子どもは 夜 集まるとこーゆー話になるな。

    ただ 男子は 幾つになっても あんまり成長しないからな。
    マサオミ様も 混ざりたかったんだろうな……。

    可哀想に。
    年いくと若い連中には 敬遠されるもんね…。

    絶対 マサオミ様のエロ話 面白いと思うけど。

    作者からの返信

     この時のマサオミは別の理由で止めに来ています(笑)。それは翌日に判ります。

     でも物語が後半に入って隊内の絆が深まると、マサオミのエロトークも聞ける機会が有りますよ。