応援コメント

残酷な連鎖(一)」への応援コメント

  • 魂を救うために倒さなければならない!
    熱いですね!
    しかし、マオ様とお父さんとは……敵が強すぎる。

    作者からの返信

     管理人達は能力的にも手強いですが、主人公達がよく知っている相手ということで精神的にキツイ敵です。まさに地獄です。

  • 管理人のシステム。
    なるほど。

    パパ 優秀過ぎたのか······。

    イサハヤ殿もヤバそうですね。
    高潔かつ強いし。


    ノーミスクリア。
    かなりの髙難度ミッションですね。
    主人公達の選択はいかに?

    続きが気になります。

    作者からの返信

     イサハヤもマサオミも、死んだら確実に管理人ですね。
     管理人のシステムは、最後の最後まで主人公達を苦しめることになります。(ちょっぴりネタバレ)

     優秀なパパは長い時間つらかったでしょう。でも成長した息子を見ることができました。