応援コメント

乱戦の行方(四)」への応援コメント

  • 頼もしいマサオミ様参戦……と同時に、管理人たちの正体が続々判明で情緒が掻き乱されます。エナミたちの現世での状況が明らかになったのは良かったですね。グッドニュースとバッドニュースの匙加減がお見事で目が離せません。

    作者からの返信

     同じく強キャラのイサハヤが地獄編序盤ですぐに登場したので、マサオミの参戦はちょっと勿体ぶりました(笑)。
     そのおかげで、けっこうドラマチックな演出ができたんじゃないかと、自画自賛しております。

  • まったく予想できない衝撃展開。「ええっ!?」の連続でした……。

    作者からの返信

     驚いて頂けたのなら、しめしめです。

  • マサオミ様 確かに心強い。
    強いだけじゃなくて リーダーの格ですね。


    取りあえずは 状況確認したいです。

    作者からの返信

     純粋な武術の勝負ではイサハヤに軍配が上がりますが、マサオミは土壇場にめちゃくちゃ強い男です。