応援コメント

乱戦の行方(三)」への応援コメント

  • 連続コメント申し訳ないです💦

    明かされる真実ッ……怒涛の展開ですね!
    かつての敵味方が入り乱れる新たな共闘関係・敵対関係……読んでて楽しいです(*^^*)

    作者からの返信

     いえいえ、コメントありがとうございます。

     桜里の最強剣士がここで参戦です。彼の加入で主人公チームは戦力、そして精神面でも大いに助けられることになります。

  • めちゃくちゃドラマティックな展開ですね!
    親しい仲、好き合った仲が敵対関係になって争うのが大好きなのでとてもたぎります。
    マサオミ様の再登場もすごく嬉しいです。

    作者からの返信

     王道ですが筆者は、かつての味方が敵対関係に……とか、敵だった相手と共闘関係に……という展開が大好物だったりします。

     マサオミは設定を練ったキャラなので、応援して頂けるととても嬉しいです。

  • マサオミ様 ここで登場!
    カッコいい!

    ······ですが 管理人の正体も ほぼ判明。


    やっぱり 管理人になる基準が気になります。
    腰が引けたってことは 記憶は残ってるんだろうし······。

    作者からの返信

     強武者がマサオミだってバレバレでしたね(笑)。
     
     管理人に選ばれるのは、強い肉体と崇高な志を持った人間です。何で立派な人間が選ばれてしまうのかは、地獄の関係者によって少しづつ語られていきます。