応援コメント

乱戦の行方(一)」への応援コメント

  • どれだけ強くなっても、無頼を気取ってもやっっぱり理解者という友は欲しいですよね💦

    エナミにとってそれはセイヤなのでしょうが、相手と自分を重ねて、助けに入ったエナミは本当にいい男ですね( *´艸`)

    作者からの返信

     基本、エナミは善い人間です。
     ただし、スイッチが入ってしまうと殺戮兵器と化す危うさが彼には有ります。

  • 主人公が 少しずつ過去を話し始めましたね。
    現世にいた頃より ずいぶん丸くなってきました。

    援護の一矢も 反射的に射ってたし。

    やっぱりイサハヤ殿の存在が 大きいのかな?

    作者からの返信

     そうですね。
     主人公は流れ者として差別を受けてきたから、基本的に最初から人と深く関わらないようにしていました。
     でもイサハヤやミズキにトオコにラン、セイヤ以外でも自分を受け入れてくれる人間に出会って、主人公の態度も軟化しつつあります。