応援コメント

二度目の夜(二)」への応援コメント

  • トオコは見た目だけじゃなく、心が綺麗な人ですね。彼女が地獄なんて、本当はあっちゃいけないって思います。
    健気だな……

    作者からの返信

     トオコは文句無しにイイ女、としてデザインしました。
     現世では理不尽な目に遭い続けましたが、明るさと優しさを失わなかった芯の強い女性です。

  • いい女。

    戦争も 理不尽ですけど 普段の生活にも 理不尽は潜んでいて 人は死ぬ。

    作品を通して 色々 考えさせられます。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

     ありがとうはこちらの方です。毎回丁寧に読んで下さって感謝しかありません。

     トオコは、冷静なエナミですら時々クラッとしてしまう美女です。筆者なりに、容姿も性格も魅力的に描いたつもりです。
     いい女だと思って頂けたのなら大成功ですね。