応援コメント

堕天の射手(四)」への応援コメント

  • 毎回の戦闘描写がとても臨場感があって、夢中で読んでしまいます。文章に起こす際にも、場面をしっかりと映像でとらえてらっしゃる様子が伝わります。

    セイヤは勿論、トオコもミズキも情に厚いところが好きです。それぞれに持っている思いやりの表し方が違うだけなんですよね。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     元々は漫画を描いていたせいか、まず絵として場面を見る癖が有ります。
     でもそこから文章に起こすのが難しくて、毎回毎回苦戦しています。褒めて頂けて本当に嬉しい……。

     地獄の環境がキッツイので、仲間になるキャラは優しい人間を揃えてみました。

  • ミズキさん カッコいい。
    二枚目なのに男気もありますね~。
    いい隊長だけど 真面目過ぎるかな。
    ちょっと危なっかしいですね。

    トオコさんみたいな魂も落ちてくるんですね。
    危篤だけど 戻ったら また 危篤?

    厳しい話です。

    作者からの返信

     ミズキは天才という設定ですが、それでもまだ19歳。心の余裕があまり無いはずです。

     トオコは……とても厳しい状況です。でも彼女は地獄へ落ちたことで、ようやく自由を手に入れられたんです。身体も心も。