応援コメント

堕天の射手(二)」への応援コメント

  • おっ!まさかのセイヤに才能が!
    格好いいじゃないか、セイヤ!!

    ……と、喜びつつ管理人が怖いですね。でも、それ以上に商人がムカつきますね。自分の事しか考えてない。まぁ、兵士でもない人間がこんな場所に来て善良に冷静に動ける訳はないのですが……分かっていてもムカつきます。

    作者からの返信

     商人はパニック映画で絶対に一人は居る、身勝手な行動で周囲の足を引っ張ってしまうキャラをイメージして書きました。
     まぁ、人(同族)を殺す訓練を受けて業を背負った兵士でもないのに、地獄に落ちた時点でお察し……の人物です。

  • 管理人怖いですね。
    感情がないもの、もしくは粛々と仕事をこなす存在だと思っていたので、残酷なことをして笑うとは思っていませんでした。

    そしてセイヤ活躍回で興奮しています!
    勝手にずっと癒やし枠かと……笑
    三枚目が活躍するとかっこよさ二倍です!

    作者からの返信

     セイヤは運動神経が良い上に努力家なので伸びます。
     ただ、エナミにミズキにイサハヤにトモハル、周りの男達が戦場で活躍するエース級なので埋もれちゃうんです。

     筆者も三枚目やベンチメンバー(笑)が、思わぬ活躍をするという展開は好きです。でもやり過ぎると白けてしまう恐れが有るので、調整が難しいところですね。

  • セイヤ頑張る。
    やるじゃん!

    管理人 嫌なヤツ。
    でも クレバーですね······。

    商人のオッサン助かるかな?
    犠牲が出てるから 助かって欲しいですね。
    助かったら 助かったで面倒くさそうな人物ですが。

    作者からの返信

     セイヤはやればできる子です。

     射手の管理人には度々泣かされることになります。

     商人のオッサンは……オッサンは……。