応援コメント

新しい出会い(二)」への応援コメント

  • トオコが加わりこれからどうなるかも気になりますが、鳥が妙にランに優しいのが何故なのかと、地獄に堕ちてきたセイヤの前に何故鳥はすぐに現れなかったのか……この二つには何かがありそうで考察しちゃいます。

    作者からの返信

     鳥がランを贔屓するのにはそれなりの理由が有りますが、セイヤがしばらく放置プレイされたのはたまたまです(笑)。

     セイヤの魂が地獄へ落ちる少し前に、離れたエリアに民間人の魂が落ちまして、案内人はそちらへ向かって遠出していたんです。戻って来るのに時間が掛かっちゃっただけです。

  • やっぱりミズキに拒否られた。

    19か……もう少し お姉さんかと 思ってました。
    男子どもが アホでよいです。

    ランちゃんは そーゆー店に買われた子かな?
    なんか 対応が違いますね。

    作者からの返信

     ランは現世でどう生活していたか、皆に知られたくないんです。
     トオコが同じ街出身なので、自分のことを知っているかとビクついている状態です。

  • 何故ランちゃんは警戒を…?
    理由が気になりますね。

    作者からの返信

     ランの事情は二日目の夜に明かされます。
     一見明るい少女ですが、重い物を背負っています。