応援コメント

塔の守護者」への応援コメント

  • ケンタウロス!
    ヤバイですね……絶対強い奴だ!
    イサハヤ殿が欲しい! イサハヤ殿来てくれ~~!!!
    (ウザいくらい夢中になっております 笑)

    作者からの返信

     現戦力では生者の塔の攻略不可能、詰みの状態です。
     イサハヤと別れたことが大きな痛手となりました。

  • 騎馬管理人。
    確かに強そうです。

    リアルだと 槍衾を作って 本能的に馬を止まらせるってゆーのが 唯一のセオリーですが 人馬一体だと 無理っぽい。

    犠牲者 出さずにクリアは 可能なのかな······?
    タイムアップも あるし。

    作者からの返信

     「全員で走って逃げる」では、残念ながらかなりの犠牲が出ます。
     でも下手に騎馬管理人に挑んでしまうと全滅します。
     けっこう詰んでいる状況ですが、この後、何人も強キャラが加入して光が見えて来ます。主人公も成長しますよ!