応援コメント

狂戦士と狼(三)」への応援コメント

  • そうですよねぇ、敵同士ですもんね💦
    割り切って協力できるイサハヤ殿が凄いんですよね……

    作者からの返信

     敵に斬られて地獄に落ちた訳ですから、相手に対して恨みを当然持ちますよね。
     イサハヤもそうですが、トモハルの助っ人に入ったエナミも相当なお人好しです。

  • 狼はなぜ助けてくれたんだろう?
    生前に誰かが恩をかけたのかなぁ?

    気になります!

    作者からの返信

     無駄な殺生を控えるエナミの行動に惹かれたようです。

    編集済
  • ミズキさん できる男。
    少年と 再戦あるかな?
    また 出てきそうな雰囲気ではあるけど。


    狼 なんでしょう?
    なんとなく 関係者の魂入ってそうな気がするのですが······。

    作者からの返信

     少年とは案外早く再会します。
     狼についても、彼が地獄にとってどんな存在なのか、数話後のエピソードで語られます。