応援コメント

狂戦士と狼(二)」への応援コメント

  • 狼も気になりますが、その前に新たな混乱が!
    生と死の狭間に来てまで戦いなんてしなくて良いのに……と思ってしまいますが、ミズキに討たれた兵士か。複雑ですね……

    作者からの返信

     自分を斬った相手と再会したら頭に血が上りますよね……。
     でもこの兵士、根は素直なヤツなんです。関係改善のきっかけさえ有れば……。

  • イサハヤ殿は どんな対応でしょうね。

    戦って死んだこと無いけど 絶対 人生最大の後悔ですよね。
    リベンジできるなら リベンジしたいでしょうね。

    ミズキさんは どうするかな?
    続きが気になります。

    作者からの返信

     自分の仇と出会ってしまったら……平静ではいられませんね。
     筆者だったら、敵を放っておいたらまた自分が殺されるんじゃないか? そう思い込んでしまいます。でもチキンだから結局は逃げ回るだけだろうな……(苦笑)。