応援コメント

地獄で最初の夜(二)」への応援コメント

  • ミズキは大人ですね……でも、年齢的にはまだまだ少年に近い。常に神経張りつめてるとキツいですよね。
    彼にとってエナミ達が救いになれば良いな。

    作者からの返信

     そうなんです。ミズキだってまだ19歳。
     過酷な地獄でリーダーとして振る舞うことは大変なはずです。
     でも自分と似た雰囲気で話しやすいエナミ(おまけに凄腕の射手!)と出会えて、彼は内心ホッとしています。

  • そりゃ みんな不安だよね。
    19歳なんて 少年みたいな子いるもんな。

    コンパでバカやって 単位取れなくて 冷や汗かいてみたいな歳なのに···。

    頑張れミズキくん。

    作者からの返信

     ミズキもかなり無理していますね。
     自他共に認める優秀な人物なので、「自分がしっかりしないといけない」と気負う癖が有ります。