応援コメント

最悪な再会(三)」への応援コメント

  • 三人寄れば、って感じですね!
    「くそっ! もう少しで仕留められたのに!」と唇を噛んでしまいました。

    敵同士ではありますが、イサハヤ殿と絆が出来たようにトモハルとも今後友情が生まれる予感がしております。(私の考え甘いかな? 笑)

    作者からの返信

     しかもこの三人、全員相当に強いキャラなんですよ。

     トモハルは気位が高くて面倒臭い男では有るのですが、実は登場人物の中で一番の良識人です。
     エナミとミズキに助けられた恩はしっかり覚えているから、きっと大丈夫です。

  • 感情を露わにするエナミ……実にイイ!
    三人それぞれの持ち味を活かした共闘もすごく熱いです!

    ミズキはクールで格好いいし、トモハル(26)もツンデレ可愛い!
    セイヤは爆速で保育士に就職しましたね(癒し)。

    とても充実した楽しいエピソードでした。

    作者からの返信

     エナミは少しずつ少しずつ、感情を素直に出せるようになっていきます。最終的には大声で泣き喚けるくらいに。
     現在は殻に閉じ籠っていますが、実は熱い心を持った男なんです。

     クールなミズキも、エナミとセイヤの影響を受けて変わっていきます。

  • 主人公 ちょっと人間味が······。
    イサハヤ殿の懐の深さが ジワジワ効いてきてますね~。

    トモハルさん 暑苦しくていい漢ですね。
    【漢】が似合う感じです。

    作者からの返信

     イサハヤには本当、主人公も他のみんなもお世話になります。

     トモハルはまさに漢です。物語のプロットを練る際、早い段階で生まれたキャラクターなので、作者の思い入れが強いです。