応援コメント

希望と別離(五)」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    希望と別離(四)と(五)が同じ内容になっているようです💦

    このコメントは削除してもらって結構です!

    作者からの返信

     ご指摘ありがとうございました。助かりました!!

     章ごとにゆっくり誤字脱字の修正を行っているのですが、別サイトで修正したものを【カクヨム】に貼り付ける時にやらかしたようです。(2024年5月6日から重複投稿の状態でした💦)

     現在は正しい(五)を公開中です。ご迷惑をおかけしました。
     m(__)m

  • やっぱりイサハヤ殿はエナミの父を知ってるのか?……と考察しちゃいます。
    セイヤはピリピリしちゃいそうな状況の清涼剤になりますね! のんびりしているとも言えちゃいますが、彼がいるとほのぼのします。

    作者からの返信

     イサハヤはエナミの父親はもちろん、実はエナミにもかつて会ったことが有るんですよ。まだエナミは幼かったので当時のことを覚えていませんが。

     セイヤはイイ奴です。ザ・善良な村人くんです。

  • セイヤのところにすぐに鳥が来なかったんですね。
    なんか不穏な空気を感じます…。

    作者からの返信

     ご安心を。遠くに落ちた魂(民間人)に説明する為に、鳥さん遠征していただけです。戻って来るのに時間がかかったんです。