応援コメント

希望と別離(三)」への応援コメント

  • セイヤ無事だった!良かったぁ~!

    新たな登場人物が増えましたが、彼らも仲間になるのでしょうか。気になります。

    作者からの返信

     わたくしも『ガキ英雄譚ッッッッッ!!!!!』の続きがめっさ気になっておりますよ。
     一話目が凄い所で終わってたーー!!!!(笑) 少年ー! 卵ー!

  • エナミとセイヤ、再会できて本当に良かったです。でも、まだ地獄なんですよね……管理人の正体も気になります。

    一人称語りでありながら、エナミの妙な冷静さが状況説明に向いているのが面白いですね。それでいてセイヤへの執着にも似た想いも伝わってきて、その歪さが魅力的に感じます。

    文章も全く引っかかる部分がなくて、すらすらととても読みやすいです。状況はシビアなのですが、時々コミカルな言い回しで緊張を和らげてくれるので、重苦しくならないのがいいですね。続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

     前半のエナミはかなりクールで人間味が少ないキャラです。殻に閉じこもっている状態です。ヤドカリくんです。
     ですが仲間と触れ合うことによって、少しずつ感情を表に出すことができるようになります。

     仲間になったミズキもそうです。エナミと彼は似ている部分が有ります。

     セイヤは……素直な良いヤツです。過酷な地獄ライフのオアシスです。 

  • セイヤ出てきました。
    良かった。

    もっと悲惨な再会では?
    と心配していました。

    全員でチーム?
    それとも…。

    続きが気になります。

    作者からの返信

     セイヤは貴重な素人ポジションなので早めに登場させました。
     戦争を怖がったり、自分の無力さを嘆く普通の人間だからこそ、エナミが抱える狂気のストッパー役になってくれるでしょう。