応援コメント

小さな放浪者(四)」への応援コメント

  • ランちゃんは何故地獄に?気になる…
    ランちゃんとイサハヤ殿はまだギクシャクしてますけど、後々に良いドラマが生まれそうな予感がしてます!
    また読みに来ますねー!!

    作者からの返信

     ランは現世で大変な目に遭っています……。
     でも地獄で親切な大人達に保護してもらえたので、ここから運気が上がっていきます。地獄だけれど……。

     鎧を身に着けた強戦士であるイサハヤは、子供の目から見たら怖い存在なんです。中身はイケオジなんですけどね(笑)。

  • この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661946899203

    作者からの返信

     こちらこそです。素敵な企画を立てて下さってありがとうございます!
     時間の都合で一気にダァーッとはいきませんが、必ず読み返しに参ります!
     前回途中まで拝読した作品の続きが気になりますし!

  • イサハヤ殿 家族いるのか。
    なんとなく年齢的に子持ちかなぁと思ってたけど 子どもの扱い下手だし あれ?意外と未婚?仕事一筋?と思ったり どんな背景の人なんだろう?

    作者からの返信

     イサハヤは独身です。彼が気に掛ける身内とは、両親と、結婚して別世帯となった弟一家です。