応援コメント

束の間の休息(二)」への応援コメント

  • イサハヤ殿、出来たお人だ……もしかして、エナミのお父さんと過去に知り合っていたりするのでしょうか。気になります。

    作者からの返信

     イサハヤは大したお人です。
     ご想像通り、彼はエナミの父親をよく知っています。

  • こんばんは。この度は企画に参加いただき感謝です!
    文章がとっても読みやすく、戦争・戦闘の描写も本格的でドキドキが止まりませんでした。
    読み応えもバツグンで、ここまで楽しく読ませていただきました。

    そしてイサハヤ殿、強いし紳士だし格好いいです。
    エナミ君もそうですが、彼のこれからの活躍にも胸が踊ります。

    明日以降もジックリ読ませていただきます!

    作者からの返信

     こちらこそありがとうございます!

     イサハヤは親を亡くしている主人公にとって、信頼できる完全無欠なヒーローなんです。前半は……。
     イサハヤ自身もイケオジを意識して演じています(笑)。
     お互いに心を許した後半では、素の駄目な部分がチョロチョロ出て来ます。ここら辺はユーモアパートになります。

  • やっぱりカッコいいなイサハヤ殿。
    思っていたより 話し方は フランク。

    お父さんと因縁が有るご様子。

    続きが気になります。

    作者からの返信

     エナミのお父さん、物語のキーパーソンです。