応援コメント

案内人と管理人(四)」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    自分が討った敵との再開……燃える展開ですね( *´艸`)

    今後はイサハヤさんと行動を共にするのでしょうか( `・ω・)

    作者からの返信

     共通の敵(管理人)が居るので敵兵とも共闘するのが一番なのですが……、そう簡単にはいきません。
     イサハヤはエナミと一緒に居たい様子。

    編集済
  • おおおお!!!スッゴいスピード感と、緊迫感!
    ドキドキしながらドンドンページを捲っちゃいます!すげぇ~~

    作者からの返信

     嬉しい、ありがたいです。
     長編小説は敬遠されやすいので……。

  • イサハヤさん 出ましたね。
    なんとなく 予感はありましたが···。

    できる男の オーラが漂います。

    登場するだけで 安心感が漂うキャラ。
    素敵です。

    作者からの返信

     イサハヤはまさに州央軍にとっての核です。だからエナミに討たれた途端に州央軍は総崩れになってしまいました。