応援コメント

2 占い師」への応援コメント

  • こんばんは。

    女性の気を引くためのお馬鹿な貴族たちによる俺が上という自慢合戦、どこの社交界でも同じですね。
    まあこういう輩がその後、悲惨な目に遭うのが面白いのですが。

    観察するアデュレイ、やきもきしているリリウ、マイペースのエリザと三者三様で実に面白いです。
    シファールはまだ底が見えませんが、本作での重要人物でしょうか?

    作者からの返信

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     はい、レディ・シファールは本作の、というより、アデュレイにとっての重要人物です。ご婦人に社交辞令のリップサービスを使うことも少なくないアデュレイですが、レディ・シファールへの賛辞は本物なんですよ。

  • レディ・シファールはサロンの女主人としての華があって語学にも堪能なのですね(* ´ω`)
    あれっ、ドラゴンノベルスってファンタジー系のみかと思ってました。でも『覚書』は昔カクコンに出したけど箸にも棒にもかからなかったので……w 
    あれのスピンオフのようなものがあって、いま改稿しているところです。完成したら公開しますので気が向いたら遊びに来て下さい。

    作者からの返信

    >レディ・シファールはサロンの女主人としての華があって語学にも堪能

     私自身、芯があって凛とした女性キャラクターが好みなので、このような人物描写とあいなりました。
     目下、儚げな女性が登場しないことが悩みの種…。
     
    >ドラゴンノベルスってファンタジー系のみかと思ってました。

     ハッ!
     な、な、何と…そうですよね、何という粗忽者か私わっ!
     罰として「1週間ポテチ禁止の刑」に処されます…。

    >いま改稿しているところです。完成したら公開します

     待ってますぅ! 公開されたらぜったい参上つかまつります!(握り拳)
     忠犬ハチ公のごとく、お待ち申し上げております!