応援コメント

第64話 ハムカツ」への応援コメント

  • ま、まぁ生ハムもメロンと一緒に食べると美味しいしマシュマロやチョコでもきっと美味しくなるさ(震え声)


  • 編集済

    ハムカツサンドをおかずにごはん…

    炭水化物をまぶして油で揚げたタンパク質を
    炭水化物で挟んで、炭水化物と一緒に食べるなんて、なんと罪深い。

    >ほお、今日はハムカツサンドか。
    ここのサンドを削れば罪が軽くなりますよ

    作者からの返信

    ハムなら、生焼けも大丈夫なはず。
     サンドの部分削り罪を軽くしました!!

  • ミツキさん(チ)や佐々木さんがーズ以外にもパイナップルなど色々挟んだり、

    ミツキさんや佐々木さんが(チ)ーズ以外にもパイナップルなど色々挟んだり、

    作者からの返信

    お~っと、誤字報告ありがとうございます。