応援コメント

第62話 余裕~」への応援コメント

  • 「たしかに、赤いコアみたいなのが見えたは。」
    →「たしかに、赤いコアみたいなのが見えたわ。」

    「わかったらな、俺はあいつを倒すぞ。」
    →わかったなら かな?


  • 編集済

     まだまだ、話の展開が、続くので,,,ネタバレになりそで??
     感想を上手く書けないm(_ _;)m

    話の展開を、膨らませたほうが、感想書きやすいけど。
      
      不鮮明案内

    前は、骨の辺りに隠れるように小さな赤いコアがある。それを確認しなければ、ならない。


    俺は、スラッシュ・ダーク・ボーンに近づいた。

     俺も経験を積んでいるので、スラッシュ・ダーク・ボーンの剣を受け流すことが出来る。


    「烈焔剣煌れつえんけんこう)!!」


    で、ぶっ飛ばし、俺の攻撃を当てているんだが、骨がかすかに欠けるだけだ。

     だが、しっかりとコアを確認することが出来た。

    やはり、心臓部分にコアが合った。


    小さくて、やはり見つけにくい。

     じっと、見ないとわからない。それも、戦闘中だ。シンデレラーズが見つけれないのも無理はない。
     
    訂正後

     前回は、胸部の骨の辺りに隠れるように小さな赤いコアがあった。それを見つけなければならない。

    俺は、スラッシュ・ダーク・ボーンに近づいた。

     俺も経験を積んでいるので、スラッシュ・ダーク・ボーンの剣を受け流すことが出来る。

    「烈焔剣煌れつえんけんこう)!!」

    で、ぶっ飛ばし、俺の攻撃を当てているんだが、骨がかすかに欠けるだけだ。

     だが、しっかりとコアを確認出来た。やはり、心臓部分に隠れる様に、コアが骨の隙間にあった。
    小さくて、やはり見つけにくい。

     じっと、見ないとわからない。それも、戦闘中にだ。シンデレラーズが見つけれないのも無理はない。

    作者からの返信

    確かに、もう少し書き込まなくてはいけないですね...
     ネタバレなるかな~(#^.^#)
    膨らませるよう頑張ります!!