応援コメント

第53話 クロウ様に誓いを」への応援コメント

  • 〉だけど、クロウにミツキちゃんを殺す意味があるのか?
    あるわけない。

    これ、殺す理由も殺さない理由も両方確証を得られないですよね。
    ミケの知らないところで殺す理由が有るのかも知れないし…

    〉「クロウ...ミツキちゃんは生きてるの。」
    「今度、会わせてやろう。」

    口止めしないとギルドの調査に影響が出ちゃうかも!
    今度と言わずにそのままお持ち帰りするか、その日のうちに待ち合わせでも良いかと思う。


  • 編集済

    不鮮明案内です。

    そうなると、冒険者ギルド使うと死んだことに出来る。

    そうなると、誰かが、悪意を持って、冒険者ギルド使ってミツキが、殺されたことに、したんじゃないか??
     でも,そうなると、タケルのパーティーの誰かがミツキちゃんを殺そうとしたの???

    とか、色んなパターンあると思います…m(_ _;)m

    作者からの返信

    確かに...色々なパターンがある...
    ありがとうございます。

  • タケルに教えてくれただけ → タケルが教えてくれただけ

    タケルの事を言ったことを → タケルの言ったことを

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 手の平が狂狂回転してるな~。えっ、屑男(タケル)に騙されてたとはいえ、本気で○しに来た相手と直ぐ和解とか正直ありえない。いくら騙されてとはいえ○意を持って不意打ちしてきたのだから正直ミツキと会わせない方がいいのでは?口軽いのが今までの流れで理解るし、演技ド下手くそそうだし。生きてる、無事ではある位伝えるだけで良いのでは?正直デメリットだらけにも程がある。こんな世界でGPSあるか知らないけどその類でつけられてたら色々面倒が倍々になっていく。

    作者からの返信

    そうですね~尻軽ですかね~
    まあ、デメリットでもブラッド・クロウは全て何とかしてくれますよ。