応援コメント

第39話 髪型を変えるだけで、見た目が変わりすぎる。」への応援コメント


  • 編集済

    どうなんだろう?
    犯人が分からないけど、パーティーの中に居る。
    ~命を狙ったらもう一度狙ってくるかもしれない。~
    ~生きていることが犯人にばれた時、また命を狙われるかもしれない。~


    「だから、冒険者ギルドも手を打って色々考えているんだよ。もし、殺されそうになった場合などを想定した~事件の操作~とか色々。」
    ~事件の捜査~
    あるいは、~事件の捜査と操作~


    ミツキは、変装しようとしているが...俺の家には女性物の服が無いので元々肩まである髪の毛を切りメガネをかけると言う感じになった。髪を切るのは抵抗があるかなと思ったが、案外すんなりと了承した。髪を切るのは佐々木さんなのだが、髪を切るのがうまい。~初心者~の目でも分かる。

    初心者の意味は、物事の習い始め・その道に入ったばかりの人

    素人の意味は、ある事に経験の無い・専門的でない人


    顎より上の髪の夏への=ショート
    顎から肩までの髪の長さ=ボブかロブ(ロングボブ)
    肩から鎖骨までの髪の長さ=ミディアム
    鎖骨から胸までの髪の長さ=ロングヘア


    ロングへアーだった髪型だったので、少し落ち着きのある感じだったが、ショートヘアーになり見た目が活発のある子に見える。俺はこっちのミツキが~好きだともう。~
    ~好きだと思う。~


  • 編集済

    ショートヘアーになり見た目が【活発】のある子に見える。

    活発感ですかね?

  • 生きてるって分かったまた → 生きてるって分かったらまた

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(ꕤ_ _)人♡

  • 脱字と誤字かな?

    ・「じゃあ、死んだことにしてたいいじゃないか?」
    →死んだことにしてたらいいんじゃ

    ・佐藤くんも僕をギルドメンバーに入れるいて続きをしてもらうんだから、
    →ギルドメンバーに入れる手続き

    とかでないでしょうか🤔

    作者からの返信

    誤字・脱字報告ありがとうございます!(´▽`)