ブラックコーヒー

 

第1話

男「あれ? ブラックコーヒー飲んでるの?  珍しいね」


女「ああ、これブラックって書いてあるけど、ブラックコーヒーじゃないよ」


男「何か入れたの?」


女「うん。ミルクを入れたんだ」


男「へー、ミルクなんて持ち歩いてるんだ」


女「はぁ? 持ち歩くわけないじゃん。授乳室にいたお母さんから母乳をもらったの!」


男「よくそんなの飲めるね」


女「小さい頃は皆飲んでたじゃん」


男「赤ちゃんの頃に自分の母親のを飲むならまだしも、大人になって他人のを飲むのは流石にないよ」


女「いやあるよ。赤ちゃんプレイとか」


男「……え」


女「それに、私に母乳くれた人だって母乳が出る期間だけ赤ちゃんプレイ専門の風俗で働いてるって言ってたもん」


男「そうだよなぁ。まともな人間は、知らない人から母乳下さいって言われてもあげないよなぁ、普通」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラックコーヒー   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ