応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結婚しよう!への応援コメント

    笑っちゃいましたwしらすさん可愛いなぁ(*´∀`)
    改めてご結婚おめでとうございました❤️うんと幸せになるのですよ!

    作者からの返信

    事情を知っている人だけ笑えるネタでした!ありがとうございます!
    そしてお祝いもありがとうございます❤しらすは今日も幸せです。

  • 綺麗なお尻ですねへの応援コメント

    お尻合いw初対面でこれを言われたら確かに嫌だなぁ(笑)
    この短いスパンで何個もネタが出てくるのがすごいです!

    作者からの返信

    痔の手術をした人同志が、これがホントのお尻合い、なんて言ってたという話を聞いた事がありまして。でも初対面でお尻合いは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
    私がふだん、どれだけ下らない事を考えながら生活しているのか、という証明になりつつありますね。引き続き、出来る範囲で更新していきます!

  • この店サービス悪いよへの応援コメント

    笑ってしまったwwこのシリーズ好き(笑)
    あまりの我儘にどこからでも突っ込めるし突っ込みにくいの所がリアルで、たしかに効果はありそうです!(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです!実用できるかはさておき!
    我が儘も度を超すと脳みそがバグるんですよね。ツッコミどころが多すぎるとどこにも突っ込んではダメな気がするものです。でもあまり活用すると友人でいたい人にまで飛び火するのでご注意を(´∀`*)

  • 寧ろ、ガノタとしては興味を引かれる(笑)

    作者からの返信

    確かに、逆効果が出る方もいらっしゃいますね😅
    でもその場合同志なので、そっと距離を測ってくれそう、という事にしておきます!

  • 発想が面白いですね😳✨ぼっちになる為のテクニック!このコミュニティ面倒くさそうだなと思ったら使ってみます(笑)

    作者からの返信

    ふと思いついてしまったものなので、どれくらい続くか分かりませんが、もしそういう場合のヒントになれば幸いです!