コメント欄より抜粋

『なんか走りながら始まったぞ』

『カメラマン男かよ』

『コミュ抜けるわ』

『赤い子をおんぶして……おい!!それは犯罪だぞ!!変われ!!』

『憤死しそう』

『なんか、先の方でも走ってるな』

『メンバー二人と、子餓鬼?』

『これ、夕方にニュースになってた奴じゃん』

『誰かがダンジョンでゴブリンに殺されたのか』

『支部長が変わってから、東京ではあんまり死者も出てなかったのに』

『モグリってそういう』

『でもこのダンジョンで死者が出たっていう情報は無いみたいだぞ』

『行方不明なだけだろ』

『俺勇者なんだが、最近のダンジョンは何かおかしいと思う。ちなAランク』

『嘘松かよ』

『なんか開けた土地探してね?』

『おい、カメラマン良いのか!?』

『その近く川も空地も無いだろ』

『男、息切れヤバ』

『スーパーwww』

『は?何でそれ提案するんだよ』

『定休日把握男』

『休みでも人がいるかもしれないだろ』

『ガキの方も悪いな。町で魔法使うとか頭おかしい』

『ほならね?』

『その理論はおかしい』

『あっ、ヘバッたぞ』

『体力ザコ杉』

『赤い子足速いのかよw自分で走れば良かっただろ』

『カメラブレないな』

『素晴らしい体幹』

『みるみるうちに追いつきますと』

『うわっ、攻撃通ってないな』

『女さん物攻低くね?』

『スキルで防御したな。俺は詳しいんだ』

『あれ?スーパーのシャッター閉まってね?』

『残念だが当然』

『「美波、あれ破れるか?」無理だろその子スキル持ってねぇぞ』

『物攻低いしな』

『 ガ ン ッ !! 』

『刃が通るだけでおかしい』

『???????』

『ファッ!?』

『CGキッショ』

『斬れるんかーい』

『フム……至ったか……』

『斬れますたwww』

『はい、器物破損っと』

『鉄って鉄で切れるんだ??』

『物攻高かったのか?』

『力に任せて刀を叩き付けても、先に刃がイカレるゾ』

『※彼女がおかしいだけです』

『十秒で逃げろとか、ハード過ぎィ!!』

『目の前で鉄を斬ってんだよなぁ』

『…あれ?カメラ持ってる赤い子魔法溜めてね?』

『正直な話、ここで高ランク勇者が来るまで待つのが正解』

『ダメダメダメだめぇぇぇ』

『キチガイ常識無いんか?』

『うっちゃらめー!』

『はいはいそういう事ね』

『地獄かな?』

『炸裂ッ!!流石、爆殺魔法使い』

『断w末w魔w』

『こいつら、まだ勇者じゃないってマ?』

『は?じゃあ普通に犯罪じゃん』

『勇者でも犯罪じゃないの?』

『いいや許される。そう!勇者ならね!』

『三人とも顔だけならガチ恋確定なんだけどなぁ』

『ステ顔面全振りか』

『こいつらやっぱり蛮族だな。早く日本から消えろよ』

『アンチ怖』

『アンチじゃなくてサピエンス至上主義の奴らだろ』

『もはや声も聞こえなくなった』

『そりゃね?』

『うーん有罪ww』

『これカメラマンは知らないの可哀想……いや、男だしどうでもいいわ』

『テロップがずっとダセェ』

『編集初心者だな』

『もう動画やめて配信にしね?』

『ダンジョン配信とか敷居高いだろ』

『普通に白い子と結婚したい』

『虫食い女とか趣味悪いぞ、鬼娘こそ至高』

『でも結局三人とも犯罪者だぞ』

『男だけどカメラマンの吐息と汗にグッと来た』

『炎上して動画投稿辞める未来が見える見える』

『犯罪者も犯罪者を擁護する奴も全員馬鹿だろ』

『配信まだ?』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る