応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 確かに、短編多いと埋もれていくだけですよね♪(/ω\*)
    そして自分のお気に入りと人が思う感覚との違いもたくさんあって本当に不思議な世界です(*´-`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。カワイイ我が子が埋もれていくのって忍びないけど、誰かにダイレクトに「コレ、私の自身作なんです!読んで!」みたいな押し売りはまあまあな逆効果ですしねー。

    やっぱり、出会うべくして出会う、みたいなタイミングで読み始めないとハマれるものもハマれないもんですしね、小説って。

    なので、カワイイ我が子が、そのありのままを愛してくれる読者に出会える場を、出会うべくして出会うってヤツの可能性を少しでも上げられるかも知れないインデックス的なものってアリかな、と。

    良かったらクロノヒョウさんもやってみません?クロノヒョウさんの作品を紹介し続けるインデックス的なもの。
    クロノヒョウファンには嬉しいものかと思いますし。

    まぁ、『それでは聴いてください〇〇で××』のくだりはともかくとして(笑)