応援コメント

第34話 姉との会話(1)」への応援コメント

  • ドロテア殿下(´;ω;`)ウッ… 落ち着いているという今の状態でも「痛々しい」のに、落ち着いていない状態では一体どうなってしまうのか。どんな振る舞いをするのか。理解と愛情がある人が夫になって良かったですが、この国から出ていけなかったんだな……と思うと辛いですね。もしも諸々の問題がなければ他国に嫁いで、一生兄と会う心配をすることなく、平穏に暮らすこともできたでしょうに……、

    グラスの涙のたとえ、もろにアガーテとドロテア殿下のことですね。二人とも癒しを必要としているんだ。どうかゴットフリート殿下、この二人を癒しておくれ……。

    作者からの返信

    米子さんお返事遅れて申し訳ありません!

    そうですね……普段は静養しているので、表に出る事は無いのですが……多分きっと落ち着いていない状態だと、見ていられない状態だと思います。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
    この状態で、外国に嫁がせる事は、この国の威信の失墜につながるため不可能でした……でも国内にいると兄に会わなくてはいけない……辛い人生です。

    2人はなんだか重なり合っています……
    がんばれ殿下!いやすんだ!

    コメントありがとうございます!