応援コメント

第19話 絡めとられていく」への応援コメント

  • アガーテがとうとう絡めとられてしまいましたね(*´ω`) 蜘蛛の巣にかかってしまった黒いアゲハチョウに、だんだんと蜘蛛が迫りくる。殿下がアガーテに迫る流れは、そんな恐ろしくも耽美な美しさで溢れていました。そうだよなあ~。レーヴェンタール家というかエリアスの金で買っただろう装飾品なんて、つけていてほしくないですよね!!! んもう殿下ったら独占欲の塊なんだから(笑)
    でもそれはそれとして、殿下のアガーテへの想いはあくまで純粋なんですよね。ただただ幸せになってほしいだけ。大好きな人を、自分の力で幸せにしたいだけ。結局どこかに隙間を残したままエリアスが外国に行った今、アガーテが「ゴットフリート殿下だけが自分のことを考えてくれる」とか思うようになっても不思議じゃないですよね。

    アガーテはこれから先、殿下の腕の中に囚われ続けるのか。それとも、エリアスの腕の中に戻ることができるのか。固唾を呑んで見守っていきます(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    絡めとられました〜\(^o^)/
    おお……米子さんの例えこそ美しいです><
    その通り〜!!エリアスの金で買った装飾品は殿下にとっては地雷もいいところです。正直、一糸まとわぬ姿にしてから、自分が宝飾品を選びたいくらい〜……
    独占欲ですね……完全に独占欲で動いてます……
    純粋なのが難しいところなんですよ。もしアガーテの身体()目当てとかだったらここまで殿下はおかしいことになってないのです。殿下の目線からすると、本当に「大好きな人が非道な(殿下目線)夫の隣で不幸になっているから、それを救って幸せにしたい」だけなのです。むしろ殿下からすると、夫に囚われ続けているのはアガーテのほうだから、彼女のためにも荒療治をしてでも夫と引き離さなきゃ……と考えています。
    ですねえ……エリアスが微妙な心象をアガーテに残している今、ゴットフリートがその心の隙間に割って入って彼女の心を独占するようになってもおかしくない状態です><

    えへへ!見守ってください……えへへ……( ˊ ᗜ ˋ )

    コメントありがとうございます〜!