応援コメント

第1話 王妃の密命(1)」への応援コメント

  • 魔法のiランド版も、カクヨム版もどちらも素晴らしいです!!! 文章が美しく薫り高くて、うっとりしてしまいます(*^▽^*) そして何より、アガーテと殿下の行く末が気になる~!!! 

    魔法のiランドの分の感想もカクヨムで書いていく勢いでコメントしていくので、よろしくお願いしたします(^O^)/

    作者からの返信

    米子さんこんにちは〜!

    わーーーっ!!iらんど版も読んでくださっていたとは!!嬉しすぎる……😭!
    文章は、「綺麗に書こう!」と思っていたところなのでそうおっしゃっていただけてとても嬉しいです!!
    えへへ……とりあえず殿下はヤンデレですのでお見守りください!!

    うわーっ!めちゃくちゃ嬉しい!!おまちしております!!!


    コメントにお星様、ありがとうございます〜!