応援コメント

第23話 肉じゃが」への応援コメント


  • 編集済

    これは....哲夫さんの気持ちも舞さんの気持ちも全く関係なしじゃないですか。どうしてこうなったのでしょう?

    作者からの返信

    そうなんですよね〜。美波、何がどうなって、こんな暴走をしているのでしょうね。

  • たまに居ますよね、周りの事情を考えず「私が良いと思ったからこうするの!」で話を進めちゃう人。強めにツッコんであげられる人が必要なんよな…

    作者からの返信

    ああ〜、そうですね。美波は、今回は必死すぎて困ったちゃんになってますが、普段はそうでもないんですよ。彼女が認識している現実と、哲夫や舞が認識している現実がちょっとズレてるんですよね。

  • これ、舞さんの感情は置いてけぼりで話を進めてますよね!?(;゚Д゚)
    舞さんが「嫌だ」って言ったらどうなるんでしょうか……。
    次話も見逃せない!

    作者からの返信

    本当に、困った主人公です。本人は自分なりにいろいろ考えてはいるのですが、舞さんにとっては衝撃ですよね〜。

    読んでくださって、いつも励みになるコメントありがとうございます。

  • 離婚の次は結婚かい。
    だからさ、三人で暮らしたらいいのに、この関係、それが一番、合っているよね。

    作者からの返信

    いやもう本当に、そうなったら、めでたしめでたしでいいのにな〜って思いながら書いてました。コメントありがとうございます。

  • さて、舞さんの反応は……っ!?(; ・`д・´)
    ものすごく続きが気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    続きが気になってもらえてうれしいです! こんな時、どんな反応するんだろうと想像しながら書くのは楽しかったです。笑

  • なんちゅうお話書くんですか笑

    いやだーーー笑笑

    作者からの返信

    あははは。こんなん書いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ
    読んでくれて、コメントありがとう。