応援コメント

第28話」への応援コメント

  • まあ神が実在するとしても、地上の生き物を一々区別・差別するほど暇ではないでしょうねえ。人を神の似姿とする考え方もあるけれど、神が人型をしてるのかも定かではないし、逆に自然を奪い同族で殺し合う人間こそ邪悪扱いされていてもおかしくない気が。

  • 愚弄されても  →愚弄しても

  • まあ、この手の馬鹿にまともな対話が出来るわけもなし。
    煽って自滅させる方が有効だと思うし、行動的には正解だよ

  • 一切引くこと亡く→無く(なく)

  • 差別しとるのはヒトですしね
    どんなに素晴らしい教えだったとしても
    それを台無しにしちゃうのもヒトですね

  • めっちゃ煽るなぁw

  • 万物の存在を差別する神など居ない、だが、神の教えを都合の良い様に曲げ広げる愚かな国が存在するのは確かな様である。