応援コメント

第21話」への応援コメント

  • ちょっと新作出しすぎでは?皆さん誤字報告してるんですから少しは直す努力しましょうよ。

    他のに目移りしちゃうことは仕方ないのですが一作品一作品がおざなりになったら意味がないと思います。

    作者からの返信

    誤字報告を直すのと、新作の出し過ぎはあんま関係ないよ?
    ただ小説書くのは楽しいけど、誤字報告を直すのはあんま楽しくない……先延ばしにして先延ばしにして、溜まった数は数十を超える。

    だりぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい……現在に至る。

    え?より駄目?……orz

  • >>既に皆さんが学園に入学し、三か月が経過しました

    >>そう、もう僕たちが学園に入学してから“一か月”も経っている。

    >>この三か月の間に

    三か月が正しいですかね。

  • 誤字?

    様々な手を打てるようにしていたというの『』。

    『に』が抜けてるかもしれません